新着情報

新入生の皆さんへ!ホスピタリティメッセージ(^^)/

2018/04/13 栄養士科

栄養士科の最新情報をご覧くださってありがとうございます!

いよいよ入学式も無事過ぎて、新入生を迎えての
新年度がスタートしました(^o^)

新入生が登校を始める前から、
2年生から心温まるメッセージが届いています。
学内に掲示してありますので、
これからご入学をご検討される方も
オープンキャンパスにご参加された時に、 ぜひご覧ください。

<2年生からのコメント抜粋>

・自分の夢や目標を大切に日々を楽しく過ごしてください。

・これから食に関して様々な知識と調理技術を学んでいくかと思います。
 周りと協力して取り組むことは楽しいですよ♪

・ご入学おめでとうございます!
 皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました!
 これから一緒に楽しくがんばっていきましょう!

・ぜひ、どんなことにも自分らしさを忘れずに
 目標に向かって最後まで頑張ってください。

・最後までやり抜く強い意志を持って、何事も楽しみながら
 頑張ってください。

・学ぶことが沢山あり目まぐるしい毎日ですが、
 努力した分、必ず返ってくるので、一緒に頑張っていきましょう!

・たくさんの行事がありますが、日々笑顔で過ごしてください。
 一緒に素敵な栄養士になれるようがんばりましょう。

<オープンキャンパスにご参加ください>
4/21(土)10:00~
チョコと抹茶のマフィン
かわいいラッピングにもtry!

もっと詳しくいろいろなことを知りたい方は、
お電話でお問い合せ、もしくは、是非ご来校ください。

オープンキャンパスでは、
カリキュラムの話、学校生活の話、
在校生とのランチ&トークでは、
ホームページで伝えきれない生声を聞くチャンス!

お気軽にいろいろな質問ができるのも魅力(^^)/
実習も体験したい!学科説明もしっかり聞きたい!

特にこの時期、個別に入学相談もしたい方は、
ぜひ、オープンキャンパスへ!
どうぞお申込みください。
前日の場合は、お電話にてお申込みお待ちしています!

<お申し込み先>
〒359-1112
埼玉県所沢市泉町1806
西武学園医学技術専門学校 栄養士科
TEL 04-2922-0008
https://www.seibugakuen.ac.jp/request/

★—ツイッターも始めました—★
見てね!
https://twitter.com/seibu_eiyou