保護者の方へ

このたびは、西武学園ホームページにアクセスをしていただき、誠にありがとうございます。

平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。西武学園は「食」と「医療」のスペシャリスト、調・栄・臨・言・義を育成し、卒業後は即戦力となる人材、感謝される人材、愛される人材の育成に努めております。就職先の病院、医療センター、研究所、メーカー、ホテル、専門店様等から高い評価をいただき、数多くの卒業生を毎年採用していただいております。また実習指導のついても多方面からご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

つきましては、貴社に採用計画がございましたら、各科の就職・進学支援就職実績をご覧いただき、ぜひお声かけくださいますよう、お願い申し上げます。

採用担当者の方へ

本校では、卒業予定者を対象に求人を受け付けております。 貴社・貴院にて採用予定がございましたら、是非ともご一報頂ければ幸いでございます。

求人の手続き

本校では、各所等からの求人情報を各科の学生に公開しています。
求人のお申し込みについては、本校で作成した求人票の様式、企業様独自の様式いずれでも E-mail ・郵送もしくは FAX にて受け付けております。求人票に併せて、貴社・貴院の概要・案内等がございましたらご添付願えれば幸いです。

※調理師の求人につきましてはE-mailの場合、以下のメールアドレスにご連絡ください。
E-Mail:chouri-kyuujin@seibugakuen.ac.jp

※義肢装具士の求人票は下記をご利用ください。

お問い合わせ

ご相談・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
入学センター TEL:04-2922-0008FAX:04-2922-0040


E-mailでのお問い合わせは、下記のメールアドレスにて受付けております。
E-Mail: welcome@seibugakuen.ac.jp

調理師の場合は以下のメールアドレスにご連絡ください。
E-mail:chouri-kyuujin@seibugakuen.ac.jp

その他については各学校窓口にお問い合わせください。