新着情報

新入生研修会

2022/04/26

2022/4/15

調理師科をご覧の皆様こんにちは!

先日、調理師科47期生は新入生研修会を行うことができました。

会場は、卒業生もお世話になっているベルヴィ・ザ・グランに行ってきました。

はじめに調理師科の1年のスケジュールや就職についての講義後調理師として現役の
プロの料理長によるデモンストレーションや講話をしていただきました。

初めてみる食材であったり調理方法に学生は興味津々でした!

お昼は心待ちにしていたフルコース。

最初は緊張していた学生も美味し料理が出てくると会話が進み、楽しい雰囲気で食事が
できました!

最後に館内見学をさせて頂き、実際の式場や衣装部屋のすばらしさに学生たちの気持ち
も高揚し、目がキラキラと輝いていました。

西武学園は、アットホームな学校です♪
調理師に興味がある方はオープンキャンパスへ∑d=(・ω-`o)♪
一人ではちょっとなぁ・・という方!!
ご友人・ご両親の参加も大丈夫です♪
ぜひご参加くださいd(ゝ∀・*)ネッ!

 

<2022年5月のオープンキャンパス>
5/7(土) 春を呼ぶ野菜ホワイトアスパラを食べよう
5/22(日)春の薬膳 粽を作ろう

西武学園に興味が出たかたは、まずは、資料をどうぞ!発送無料です。
オープンキャンパス(参加費無料)申し込みもお待ちしています。
Webもしくは、お電話でご連絡ください。

※個別相談・学校見学受付中です♪
※もしもしオープンキャンパス・オンライン相談もぜひ(*’ω’*)

資料請求orオープンキャンパス参加申し込みor学校見学申し込み
https://www.seibugakuen.ac.jp/request/index.php

(電話番号)

・西武調理師アート専門学校

04-2992-0006

ツイッターもやっています!