新着情報

働く喜びを実感し、想像を実現する企業  ~調理師科 内定速報5~

2021/10/08

調理師科をご覧の皆様こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪

本日は、調理師科の内定速報5をご紹介したいと思います。

前回のブログはこちらをクリック↓↓
内定速報1:グランドハイアット東京(和食部)
内定速報2:株式会社 LEOC(レオック)
内定速報3:株式会社 
ホテル雅叙園東京(洋食調理)
内定速報4:株式会社 メフォス

 

N.Nさん
青森県立 五戸高等学校出身

働く喜びを実感し、想像を実現する企業

株式会社 ニュー富士

に決まりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

☆内定をいただいた学生の喜びの声☆

私は、和食のお店「大穀」に内定が決まりました。
クラスメイト達が次々と内定を決めていく中、私は進路に悩んでいました。
「そろそろ内定を決めなくては。」と考えていた時に、
学校の実習でお世話になっている大穀さんから求人の声をかけていただけました。

和食は日本の伝統的食文化なので、その道で頑張りたいと思い就職を希望しました。
残りの学校生活では、一日一日を大切にして卒業までの間頑張っていきたいと思います。

西武学園は、アットホームな学校です♪
調理師に興味がある方はオープンキャンパスへ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
一人ではちょっとなぁ・・という方!!
ご友人・ご両親の参加も大丈夫です♪
ぜひご参加ください|๑• •๑)੭ु⁾⁾ オイデオイデ♪

 

2021年10月のオープンキャンパス
10/17 (日) 学生プロデュースレストラン
10/31(日)お仕事体験ツアー(所沢校)

2021年11月のオープンキャンパス
11/6(土) メロンパン
11/20(土) ハロウィンパーティー

西武学園に興味が出たかたは、まずは、資料をどうぞ!発送無料です。
オープンキャンパス(参加費無料)申し込みもお待ちしています。
Webもしくは、お電話でご連絡ください。

※個別相談・学校見学受付中です♪
※もしもしオープンキャンパス・オンライン相談もぜひイェア♪

資料請求orオープンキャンパス参加申し込みor学校見学申し込み
https://www.seibugakuen.ac.jp/request/index.php

(電話番号)

・西武調理師アート専門学校

04-2992-0006

ツイッターはじめました♪
※Facebook・インスタもみてね
フォローしてくれたらうれしいな~(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸