新着情報

おもてなしで感謝の気持ちを伝える「ホスピタリティパーティ」    ふじみ野校

2014/09/19

今日はマネジメントキャリア科2年生が、感謝の気持ちを込めておもてなしをする

「ホスピタリティパーティ」が開催されました。

お客様は、保護者様と調理師科1年生のみなさん。

調理と接客の班に分かれて、秋の会席料理をおもてなししました。

 

ホスピ.JPG

 

本日の献立の一部をご紹介しま~す↓

 

ホスピ3.JPG

↑前菜、秋の雰囲気たっぷりです♡

 

ホスピ4.JPG

↑お椀、丁寧に取った出汁が効いてます。

 

ホスピ6.JPG

↑お造り、上品な盛り付けがGOODですね。

 

ホスピ5.JPG

↑焼き物八寸、「鰤」など秋の美味しさがたっぷり。

 

ホスピ8.JPG

↑松茸飯、贅沢なおいしさです。

 

ホスピ2.JPG

↑甘味、練り切りと抹茶・・・もう最高ですSmile

 

他にも炊き合わせや揚げ物など、本格会席料理を堪能させていただきました!

まさに「至れり尽くせり」のおもてなしに、みなさん感激していました。

また保護者のみなさんは、たくましく成長した学生たちに感無量といった感じで、

最後は大きな拍手でエールを送っていただきました(感動!Cry

 

2年生のみんな、本当にお疲れ様でした。素晴らしいおもてなしでした!

 

ご来校頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

お申込みはお電話もしくは。ホームページからどうぞ\(^o^)/

 

 

(電話番号)

・西武文理大学附属調理師専門学校(ふじみ野キャンパス)

049-263-7881

 

(ホームページ)

ttps://w2.axol.jp/entry14/sg/step01?f=31

 

実際に実習も体験したい方は、ぜひ、オープンキャンパスにご来校ください。
資料請求(無料・送料も無料です)やオープンキャンパス申込み(参加無料)は、下記をクリック!
https://www.seibugakuen.ac.jp/request/index.php