新着情報

(人´ω`*).☆.。.:*卒業料理謝恩会*:.。☆..。.(´∀`人)

2018/03/09

調理師科をご覧の皆様こんにちは (。・∀・。)ゝ

調理師科では、お世話になった講師の先生や企業の方をお招きし、
日本料理・西洋料理・中国料理・製菓・製パンのビュッフェパーティ
を開催いたしました。

もちろんすべて学生たちのお手製☆v(o・∀・o)v ★
この日のために一生懸命準備をしてきました。
なるべく料理は出来立てを!!との思いで
時間を気にしながら料理を仕上げていきます。

実習の先生が様子を覗きに来てくださりました。
ありがとうございます<m(__)m>

お昼になり、卒稜行理謝恩会が始まりました。

司会からサービスまでもが学生☆彡
拍手で講師の先生・企業の方をお迎え(。・ω・ノノ゙パチパチ

お料理の準備はばっちり(・ω・)bグッ
彩り鮮やかなお料理たちがずら~り☆彡

なんと!!天ぷらはお客様の目の前で揚げたてを提供
未来の板前さん(o´∀`)oファイトだァ-♪

謝恩会も中ごろとなりイベントへ|ョ’∀’o)
みんなでビンゴゲーム♪
一等賞に胸が躍ります|’∀’q)。o(ドキドキ)
 

最後に先生方に卒業に向けてお言葉を頂きました。
写真右下:学級委員長が代表でお礼の言葉
先生方一人ひとりに 感謝のプレゼントをお渡ししました。

写真左下:閉会前に西武学園名物「ガッテン節」
理事長先生にご指導いただき、
気合のこもったガッテン節となりました。
将来が楽しみですね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

講師の先生・企業の方を拍手でお見送り☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

楽しい時間もあっという間です。
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

来週は、いよいよ卒業式(●`・ω・´●)

この笑顔を忘れずに元気でね。
いつまでも応援しています(・д´・+)ゞ

 

西武学園は、アットホームな学校です♪
調理師に興味がある方はオープンキャンパスへ∑d=(・ω-`o)♪
一人ではちょっとなぁ・・という方!!
ご友人・ご両親の参加も大丈夫です♪
ぜひご参加くださいd(ゝ∀・*)ネッ!

<2017年3月のオープンキャンパス>
3/17 (土)   西武学園カレー

西武学園に興味が出たかたは、まずは、資料をどうぞ!発送無料です。
オープンキャンパス(参加費無料)申し込みもお待ちしています。
Webもしくは、お電話でご連絡ください。

資料請求orオープンキャンパス参加申し込みor学校見学申し込み
https://www.seibugakuen.ac.jp/request/index.php

(電話番号)

・西武文理大学附属調理師専門学校(ふじみ野キャンパス)

049-263-7881

ツイッターはじめました♪