新着情報

10月15日(日)オープンキャンパス♪ フルーツタルト★

2017/10/16

調理師科をご覧の皆様こんにちわ((_ _(-д- 。)ペコリ

先日のオープンキャンパスでは、フルーツタルトを体験実習していただきました♪

初めに先生より本日作るタルトの説明をしていただきます。

続いて生地を伸ばしてタルトの型にはめ込みます。

先生と一緒にみんなで作業♪
間近で作業を見ていただけるので安心です(o’∀’人)

今回はなんと!!一人で一つのタルトを作っていただきました。

他にもタルト生地を焼いている間にアパレイユ作り、
フルーツをカットしたりと作業を行いました。


完成したフルーツタルト!!
フルーツは甘くて皮ごと頂けるシャインマスカット!!
真ん中の薔薇は、洋ナシを薄くスライスしたものです。
綺麗なピンク色は、ローズシロップにつけました。

写真左は、体験者さんが盛り付けをしたものを一部パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
タルトの盛り付け方は、個人個人によって多少の違いますね(。 ・ω・))フムフム

西武学園は、アットホームな学校です♪
調理師に興味がある方はオープンキャンパスへ∑d=(・ω-`o)グッ♪
一人ではちょっとなぁ・・という方!!
ご友人・ご両親の参加も大丈夫です♪
ぜひご参加くださいd(ゝ∀・*)ネッ!

それでは、調理師科の最新情報を頑張って更新するので目を離さないでね(笑)
バイバーイ!(´・ω・`)ノシ

 

<2017年11月のオープンキャンパス・イベント>
11/11 (土) 秋の特別説明会
11/12(日) ドリーム感謝祭(学園祭)
※詳しいことが決まり次第随時お知らせいたします♪
※皆様に大好評の調味料やおいしいデザート・お鍋を企画しています!
お楽しみに♪

<2017年12月のオープンキャンパス>
12/3(日)  手打ちジャージャー麵♪
12/16(日) ちょっぴり早めのクリスマス♪

 

西武学園に興味が出たかたは、まずは、資料をどうぞ!発送無料です。
オープンキャンパス(参加費無料)申し込みもお待ちしています。
Webもしくは、お電話でご連絡ください。

資料請求orオープンキャンパス参加申し込みor学校見学申し込み
https://www.seibugakuen.ac.jp/request/index.php

(電話番号)

・西武文理大学附属調理師専門学校(ふじみ野キャンパス)
049-263-7881

※ツイッターはじめました♪